不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

○○予報

2008年04月19日 | Weblog

テレビの天気予報には

花粉予報とか、お洗濯予報なんかが一緒にでてくるけど


近頃、神経痛予報なんかもでてるのねー。

雨が多いといろいろ身体にも不具合がでてくる人は
周りにもいたけど・・・

自分にもそんな痛みがでてくると・・・
トシだなぁ~

がっくし

先週多摩でオフチャルスコをぴょんぴょん踊ったあと膝が痛くなり
その後は手抜きならぬ踊りをしていましたが
翌日には回復。

それが、昨日の雨で
いためた場所がうずうず~とやばい感じ。

不具合が一箇所に起こると
つぎからつぎへ連鎖するのか・・・
右手首もちょっと重さのあるもの(お盆とか)をもつと
ふにゃん・・と力が抜けて落としそうになります。

これはー。
たぶん、アコーディオンを持ち上げるときに
手首に負担がかかっているんじゃないかなぁ~(情けないねぇ)

アコーディオンを弾きすぎて手首が痛い・・っていうんなら
聞いたことがあるけどね。


関節・腱の痛みにはコンドロイチン

なんだろうけれど・・

そんなものはうちにないので
ゼラチンが入っているババロアをかつかつ食べてます

ちょっとは関節・腱に浸透するでしょう~。

体脂肪にだけは行かないで欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まなんだ | トップ | Without Atanas Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事