Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

なみだ~。

2015年10月23日 | Weblog
いやいやそんなことはぜーったいないようにしようとは思っていたけど

昨日はちょっと前まで店主だった方が
ご自身の仕事前にうわさを聞きつけ来てくれて

その姿を見ただけで

なみだ~(T_T)


彼女自身キレキレで出来る人で

自分を認めてくれていたヒトだったから(たぶん)

たくさん話したいことはあったのに
うまくしゃべれない

うるうるうるうる、、、
涙の中で目が泳いでる

来てくれてありがとうございます

彼女(若いのにできる)の移動が決まった時も
「そのままのOさんでいてください!」
って言って去っていったっけ。


昨日は
「Oさんだいすき~」
って言ってお仕事に戻っていった彼女


私だって
もっともっとご一緒したかったよー(T_T)




今日は

6年半ご一緒だったバイト仲間のMさんがウルウルしてるし、、、


お客様にも
「どうして?」
と残念がられ

お客様に去り際
「お世話になりました」
と言われ
そりゃーこっちのセリフだわ(T_T)

私も深々とお辞儀

常連の方々には
ご挨拶したい気持ちはあるけど

もう声が上ずるので
お辞儀をするので精一杯


まったくね

なんでこうなっちゃうんだよー


こんな風景も見納めだ


それもこれも

大人の事情(T_T)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリー女。 | トップ | ハロウィーン女子会@インプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事