Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ハロウィーン女子会@インプロンタ。

2015年10月24日 | アコーディオン


グイグイ引っ張ってくれる長女ノリ姐と
しっかりもので必ずキメル三女Mちゃんに守られ

次女の私

なんとか
かんとか.......(甘いなー)



途中ピアフの前奏で何回やり直してもずっこけ続けて

深呼吸をスーハースーハーして

やっと先が見えてきたら
ドアをノックする宅配さん

予想もしないことが起こるもんだ


いつもあたたかい眼差しで見守ってくださる常連さん

はじめまして!の皆さん


立ちっぱなしで聞いてくださった貴方と貴方

ありがとうございました




弾き終わったら
急に腹ペコになって





カヲルママ
オイシイボンゴレごちそうさまでした
お昼からおじゃまして睡眠不足でごめんなさい

たくさんおしゃべりもできて
楽しかったな~

感謝感謝(๑´ڡ`๑)


そして
家アイスはかぼちゃ(๑´ڡ`๑)









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみだ~。 | トップ | 手抜き朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2015-10-25 09:37:50
行きたいなと思いつつ、いっつも見にいけない私。。
今回は空いてる!と思ったら日付を一日間違ってた・・・(10/25だと思いこんでた)
むーん(T_T)
返信する
Unknown (covancho)
2015-10-25 13:11:47
shihoさま

えー!?!?
そうだったの?
残念^^;

私はshihoさん24日はご用があることを知っていたので
あえてお誘いしなかったんだよ
お天気も良かったしね(だったらどうかしら、、とは思ったけど)


返信する
Unknown (cafetarde)
2015-10-25 22:35:00
おつかれさん。
今年も楽しくできて何よりでした。
今日は、まだ興奮さめやらぬも、ほっと安堵感です。

写真、いい感じで撮れてるねえ!
一番上のもらっていきま~す!Thanks!
返信する
Unknown (covancho)
2015-10-26 04:42:31
cafetardeさま

姐さん、
ホントにありがとうございました
ここまでグイングイン引っ張ってくれたから
こんなにすばらしい経験ができて、、、

フィフティーズの写真も
なかなか良かったですよね~〜〜うふ
返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事