Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

忘年会のお土産。

2015年12月22日 | アコーディオン
アコーディオンの忘年会からあけて月曜日

意味不明の右腕筋肉痛
おかしい、、、覚えてない
右手の甲に打ち身のアザ
一体どこで?


丸々一日頭痛と吐き気で寝ておりました

そして夕方ようやくなにか食べようという気になり


家族が作っていってくれたお味噌汁と
りんごひと切れ

おいしい


そして夕方
脳神経外科の先生からお電話

「昨日(日曜日)はどうしました?」
と。

うちの旦那さんが
わたしの頭痛を心配して内緒で連絡したようで。

以前目の中に光が飛ぶ
「閃輝暗点」の症状で眼科受診したことを
伝えていたから、先生も心配してくれたのでしょう


忘年会で記憶がないのは
最悪「脳腫瘍」も考えられるが
第一番に考えられるのは
「アルコールの影響」
二番目に考えられるのは
「一過性全健忘」

朝頭痛で目が覚めることが多いので
(↑脳腫瘍の症状)
月末に検査することになりました

一度は調べておきたかったから
良い機会だね



で、
月曜日ずっと寝ていたら
今度は腰が痛い、、、という
なんか
もういやんなっちゃう

ということで
せっかくのお稽古をキャンセル
、、、、、残念

おばかさん三連発(T_T)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参加。 | トップ | クリスマスベル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事