Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

はじめの一歩。

2010年10月05日 | お稽古アコ


本日アコ宅。

前回から一週間をあけた今日は
ずっとファイルに入れていてもなかなか順番が回ってこないかわいそうなマズルカから

3ヶ月ぶりか!?

一緒に弾いてくれる音を聴きながら(自分のことで一杯一杯だけど
テンポからタメから雰囲気から、なんだか違うんだよなぁ
同じ楽譜を見ているのに不思議だ



・・・ふふふ。いや違う。腕とセンスなのだ



で。

12月の発表会で弾く(予定)の譜面を頂いた。

できるのか!?あと2ヶ月で???


2段になっている譜面が両方、とおん記号でややこしい。
というか、自分の頭が下の段はへおん記号仕様になっていることにもびっくりだけど。

5線紙からはみ出ている音符も読めやしない。

まずはルビをふることにした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本入ると。 | トップ | 悪夢じゃ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事