Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ボーリング。

2012年06月21日 | 食べ物
ボーリングの球のような
 
でっかくて重いメロンが北海道から我が家にやってきた~





毛蟹もきたぞ~


わたし、カニ大好き


ところが家人はそうでもない
なぜなら口に入るまでに手間がかかるから(巨砲なんかも剥く手間がかかるから食べない・・私だけ食べます


優しいわたくし、カニをお皿に剥いて食べるばかりにセットします。
(カニ好きは、この剥く作業が好きなんだよ。私、すごーくきれいに身をはがします

でも、手が、指が、毛蟹のいぼいぼで傷だらけ。



発表会前に手を痛めてはいかんねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち。 | トップ | 動物に例えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事