Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

『ゴールデンスランバー』

2010年01月25日 | Weblog
『ゴールデンスランバー』


どうやら仙台が撮影現場らしい
部屋の中も水道管(マンホールの下)も仙台。


今日の「徹子の部屋」のゲストが堺雅人さんで
いつも渋く、冷たく、くらーく、頭良さそうな役ばっかりやっていたけど
今度はまたイメージがぜんぜんちがうのね。
好きなタイプなのよ、堺さん

キャストがまた粒ぞろい(香川さんとか
ということで、是非見に行きたい
いくつ知っているところが出てくるかな

オフのとき、堺さん、定義山にでかけて
仙台人には常識のあの分厚い油揚げを食べて
初めて油揚げはおとうふからできているんだ・・・
と知ったとか・・。

ありえない



さて、彼はどこまでにげられるのか
たのしみですねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちにちがかり | トップ | 一人食べ・・は良くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事