Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

一人食べ・・は良くない

2010年01月26日 | 食べ物


気のせいかと思っていたんですが

気のせいでもないようで~


あ~らびっくり


今年になって
3キロ増えました


なんとなく原因はわかるのよ

夕食後のポテチ

とか

それに伴うアルコール

そそそ・・・甘いおやつも良くないね


分かっちゃあいるけど止められない
ポテチはある分(つまり一袋ぜ~んぶ)食べちゃうのよね
甘い物だって毎日食べたいんだよ~~~




でも、

そろそろセーブします




・・と思ったころに

本日一人夕飯


となれば、

飲みつつ作り(あ、これは、いつものこと)
テレビを見ながら食べるので
食べた気がせず(?)
おかわり~

ワインもだいぶ頂いて


良い気分ですけど

ぽんぽこりんですよ、腹が


食事は一人で食べてはいけない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴールデンスランバー』 | トップ | 脳科学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事