Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ミュゼットの会。

2013年10月27日 | アコーディオン
いっこもミュゼットを弾けないのに
(ミュゼットの定義も実はよく知らないというのに)
わたしも紛れ込んで

たくさんの曲を聞きました~


みんな、楽しそうで幸せオーラが出てる(特に相方さんがいるとよりいっそう感じたね)


自分がやりたいか~っていうと

これはそれ以前の問題で

やれないわ~

あんなに動かせないよ、指




いろんな演奏とお酒で
真っ昼間から脳みそ酔まくりの一日でした




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いついて。 | トップ | ぴったんこ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけち)
2013-10-28 06:51:21
楽しい一日でしたね♪
私もブログ、拝見していました。
これで、覗き見気分じゃなくなりますね(笑)
ちょっと嬉しい♪
返信する
昨日は~! (cafetarde)
2013-10-28 08:23:20
早いね。アップ!
昨日の興奮がさめやらず、のぞきにきたよ!
そしたら、ちゃんとアップしていた!えらい!
自分の大失敗はさておき、楽しかったね~。
さとみちんの「世界の車窓」は癒されました。
ミュゼットの合間に、ああいうの、けっこういいと思う!
返信する
Unknown (covancho)
2013-10-28 18:58:03
あけちさん

ブログを見ていて土手で練習とか、
憧れていたんですよ~

私の場合、暗譜できていないので譜面台がいるじゃないですか~

そんなことしたら楽譜が川に落ちちゃうし、、。

うちの近所の川は綺麗じゃないし


ということで、あけちさんのブログこれからも楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (covancho)
2013-10-28 19:21:19
cafetardeさん(載姐さん)

昨日は行って良かったです

姐さん、全然失敗なんかじゃないよ~
かっこよかった

帽子もお衣装も魔女で渋かったし

イケテルしおりもありがとうございました

次回姐さんのアコが聴けるのはいつなんだろう

世界の車窓、、は前向きになれる曲なので好きなんです。
じゃ、姐さんのミュゼットの合間に今度使ってやってくださいまし練習しておきます
返信する
Unknown (shiho)
2013-10-28 20:27:02
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします

「世界の車窓から」
雰囲気よかったです!

東京はさすがに皆スゴイ!

返信する
Unknown (covancho)
2013-10-29 13:19:33
shihoさん
ありがとうございます!そして、お疲れ様です!

準備段階から、受付、司会進行、そして演奏
あ、お歌もあったね

マルチだ~

あ、まだ、出してないカードもあるよねぇ

shihoちゃんの次回たのしみだなぁ
返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事