Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

奏でる薫風vol.1

2013年11月19日 | アコーディオン


いつもあたたかな音で包み込んでくださる我がお師匠様のコンサートが近づいて
ワクワクが止まりません

来春早々には、アコーディオンのCDも発売

師匠のCDというと、コンサーティーナのイメージが強く(私の中では)

鍵盤族(ボタン族に対抗してる訳じゃないんですけど)としては、かなーりさみしかった~


そんな想いで、コンサートの前日は興奮で眠れないかもなぁ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手くなる手サック。 | トップ | ふるさと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ続いてますね! (くどうえり)
2013-11-20 09:03:30
お師匠様のコンサートがあるのですね♪
勝手に私のブログでも紹介させていただきました。
チェンバロの音色も大好き、もちろんアコーディオンの音色は大大大好きだし、行きたいなぁ~と思いつつ、今回も行けそうにありませんが、またお話聞かせてくださいね
返信する
Unknown (covancho)
2013-11-20 12:03:01
くどうえりさん

ブログでの紹介ありがとうございます

とっても素敵で暖かみのあるあの音色をぜひみなさんに聴いていただきたいです

くどうえりさんも、そのうちタイミングが合って、ご一緒できたら嬉しいなぁ

あ、別件ですが、くどうさんの撮ったお花の写真、
ピントがあっていなくても、その写真を撮っているくどうさんの笑顔が見えるようで、 なんだかホンワリして、好きです

返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事