Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

箱根駅伝第100回復路

2024年01月03日 | Weblog
1時間前に場所取りへ

いい場所取ったなー、と思ってもどんどん前に人が入り込む、、

応援に来たおばあさん(80歳くらい)から声をかけられた
「その旗、どこでもらえるんですか?」
と聞かれ
(昨日も別の方に聞かれたのでその方には配布場所を教えてあげた)

で、おばあさんには
昨日の往路で配っていたので
多分今日は配っていないかも
、、と思い
一本差し上げたら
ものすごく喜んでくれて
良かったな

さあさあ
来るよー

上空にはヘリコプターのホバリング





青山学院大学
身体が細くて拡大しないと見えない、、。

余裕なのか
監督車の原監督は静かめ

去年は選手にガンガン声掛けしてたけど

2位以降、なかなか来ない

最後の山梨学院大学まで
旗振りはつづく


沿道の駅伝ボランティアさんが
「今年は旗振ってる人が少ないですね。
昨日メルカリで2本2000円で出てましたよ」
と教えてくれて
なんでも商売になるんだな、と
旗は少しの間大事にしておこう


最終ランナーが通るとすぐに撤収

通行止めもサッサと解除


来年はもっと早く陣取りしないと?かな

正月行事が終わった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100回箱根駅伝 | トップ | 新春特選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事