Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

第15会中原あこひこ

2023年10月15日 | コンサーティーナ

会場のコーヒースポットに到着したときは雨がちょうどやんだ頃

今日はアコーディオン好きの集まりで
一昨日まではアコーディオン用のカートを出して準備。
アコーディオンも練習していたんだけどね

今朝からこんなに雨が降ると
もうだめよ、ココロが折れた。

アコーディオンは重いし雨よけカバーもゴミ袋で作らないとだし

あっさりやめて

コンサーティーナでアコーディオンの集まりにお出かけ



日曜の午後に香り高いコーヒーの香り

いいねぇ

コーヒーもいいけど
私はこちらのバナナジュースのファン🍌

砂糖不使用で玄米入り
道理で腹持ちがいいわけだ
それにチーズケーキ🧀


バナナチップスとビターチョコもセット(早くべたくてぶれたのかなぁ)

これを食べながらアコーディオンを聞く

いい


私は只今練習中の
♪G線上のアリア
♪亜麻色の髪の乙女

私の前に弾いた方も
アコーディオンで「G線上のアリア」
前回お会いしたときに「次回弾きます🎶」
と伺っていたのですが
かぶってゴメンナサイ
他に人前で弾けそうな曲がなかったの。(アコーディオンを練習していたから←イイワケ)

次回は来年3月とか。
足腰も鍛えないとなー。

皆様
お世話になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事前診察からナーバス | トップ | 90日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサーティーナ」カテゴリの最新記事