Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

小学生に刺激を受ける

2023年02月25日 | Weblog
第4土曜は商店街を車両通行止めでお祭りが恒例という職場付近

仕事中、演歌やジブリの生演奏が聞こえてにぎやか
消防署の音楽隊の模様

そして終盤

「商店街にお呼ばれしました
一生懸命演奏します
聞いてください」

というアナウンスが聞こえて

なになに?
窓を開ける



ウクライナカラーの旗とユニフォームで
小学生のマーチングが堂々の演奏

小太鼓のリズム取りが大事だなぁ、と感じいる

ズレずブレず一定のリズムを刻むのは難しいのに
30分以上リズム取りのリーダー(?)の小太鼓ちゃん

すごい
大人顔負け

周りの管楽器がまた上手に合わせて
これが小学生なの!?!?という出来栄え

寒空で手も冷たいだろうに
おばちゃん感激してウルウルびっくりよー

良いもの聞かせてもらったなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りもHAYABUSA | トップ | 三崎まぐろ切符で小旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事