Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

JAPC終了

2017年07月23日 | アコーディオン
集合時間から自分の出番まで6時間

ながーい!

そのせいなのか
気を抜かずに
皆さんの演奏を聞いていられたような気がします♪



出待ちの控え室は自分ではいつもより平常心だとおもっていたら

係の方が椅子・譜面台の調節をしてくださり

椅子に座った途端

あれあれ?!
なんだか
急な不安感
指をどう動かすんだっけ?

となり
カタカタと鍵盤を触っているうちに
なんとか復活・・

アブナイ・・・。


舞台では

左足がプルプルして音もフルフルと震え
左足を椅子にぎゅっと押し付けて
ふるえをおさめ

3分弱の演奏
終了

演奏後に声をかけてくださった皆さん
ありがとうございます♪


ゲスト演奏は
こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPC | トップ | 黒いウサギに見つめられ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2017-07-24 20:54:16
充分に落ち着いてみえたし
音がのびのびと響いて
素敵だったよー

やっぱり、一生懸命練習してる人はすごいなーと思いました。
返信する
Re:Unknown (covancho)
2017-07-25 05:13:11
shihoさま

ありがとうございます♪
「お祭り」なんだからもっと楽に参加出来るようになりたいでーす。
shihoちゃんも今度は浴衣でね
返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事