Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

新作

2008年09月09日 | アコーディオン

宿題も出来ていないというのに
最近頭のなかをぐるぐるしている曲を

縮小コピーして~
切って~
貼って~

A4サイズの6枚分を
A4サイズ2枚にまとめました

こんなことに1時間以上かかってしまったさ~


あとは、隣のセブンでコピーしなおせば
一枚の譜めくり不要の楽譜が出来上がり


ちなみに
家人の頭の中をくるくる回って口ずさんでいる歌(CM)は(うたなの?)

「おっこっげ、さっくさく~

で、
あんまりしょっちゅう歌われると
感染しそう・・・


いやいや。
すでに、わたしも無意識にうたってます


わたしは、もうちょっと良い感じの
TVで流れるコマーシャル

これを聴くと
目の前に自然が広がって
どこかに行きたくなるのよね~


まずは右手からゆっくりとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっかのおばちゃんかと思っ... | トップ | Пилешка супа »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事