Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

思っていた通り。

2014年12月20日 | お稽古アコ

あっという間に終わっちゃったなー

2年ぶり(?)の発表会

今年はコンサーティーナの新入生も多く(6人くらい)
コンサーティーナ卵組の私としては
興味深いところ
ちょうど練習中の曲の演奏もあったし
もうちょっと前で見た方が良かったかなぁ。



演奏中アルコール、ソフトドリンクが500円で飲み放題だったのに

弾く順番が後ろの方だったので
流石にやめておきました


親分!許可なく載せました~

マイク付きで演奏なんて
カッコ良すぎるでしょー

プロみたーい

こちらも許可なしのKさん

アコーディオンは男子が多いのだ
てか、自分の番が終わってようやく写真を撮ろうという気になってきた。

私は師匠にご一緒していただきました

10月のお稽古以来だったけど
やっぱり師匠はステキにデコレーションして下さるね

動画を撮ったけど
まだドキドキして見られないんだけど

明日、見てみよう


そして
発表会会場から近くの中華屋さんで

紹興酒、デヴュー

ほほぅな、お味

お話も楽しく
また来年、ガンバロウって思いました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能あり、なし。 | トップ | プログラム。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかの名演奏でしたよ (K親分)
2014-12-22 13:41:15
とてもすてきな名演奏でした。
ゴージャスな気分で吸い込まれました。
今からDVDの編集に取り掛かります。
返信する
Unknown (covancho)
2014-12-22 21:04:26
K親分さま

いつもDVD、ありがとうございます
ご自身の演奏前に飲むあたり
さすがでございます
打ち上げの中華屋さんも楽しかったです
来年もこんな機会があるとイイですね
返信する

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事