日々の記録と楽しい思い出

日々の楽しかったことや旅行の思い出を写真で紹介したいと思います。

雨のしょうざん「楼蘭」でランチ

2023年05月19日 | 食事会

ご近所仲間の皆さんと、しょうざん散策してランチをする予定

今日は、運悪く朝から雨です

中華料理「楼蘭」でランチ、おしゃべりがはずみました

私が出かけると必ず晴れるのですが

雨の中青もみじのきれいな庭はよかったです

 

 

 

 

 

 

 

サービスランチ2200円(2662円)

旬の前菜三種盛り合わせ

 

浅利と生海苔のスープ

豚肉と季節野菜のオイスター炒め
海老のカダイフ揚げを添えて

 

ピータン入り中華粥 松の実と揚げパン添え
ご飯物は3品より選べます
(に叉焼とアスパラガスのチャーハン)
(蓮の葉に包まれた広東叉焼入り中華チマキ)

 

抹茶わらび餅と龍眼入り杏仁豆腐にマーラーカオを添えて

コーヒープラスしました(撮影忘れ)

雨のせいかお客は、ほとんどいなくて個室でゆっくり食事出来ました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れの「母の日プレゼント」 | トップ | アルペンルート雪の大谷・白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事会」カテゴリの最新記事