日々の記録と楽しい思い出

日々の楽しかったことや旅行の思い出を写真で紹介したいと思います。

大分で美味しいイタリアンレストランを見つけました。

2014年12月04日 | グルメ

11月にクラス会で別府に行ってきました。

大分空港近くに素敵なイタリアンレストランがありました。

ジャズが流れる店内には沢山のコーヒーカップが並んでいます。

好みのカップで神戸萩原のコーヒーを飲ませてくれます。

奥様がシェフ、ご主人がジャズとコーヒーのもてなしです。

ランチいただきました、美味しかったです、また訪れたいです。

 

 

 

前菜

 

   パスタ

 リゾット

コーヒーとケーキ(半分いただいてからの写真です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ京都、行こう 2014 ... | トップ | 当尾の石仏めぐりをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事