日々の記録と楽しい思い出

日々の楽しかったことや旅行の思い出を写真で紹介したいと思います。

体育の日はウォーキング

2016年10月10日 | 散歩

今日は体育の日です。

午前中は家でのんびりしていましたが、青空のいい天気です。

午後は嵐山までウォーキングしよう、一日30分歩くだけでは運動不足です。

広沢の池、大覚寺前、清凉寺、嵐電嵐山駅まで歩きました。途中でコーヒーブレイクしておしゃべりです。

駅周辺は沢山の観光客です。家から嵐山駅まで7500歩、帰りは電車です、今日はトータル8600歩頑張りました。

広沢の池

桜の花が咲いていました

広沢の池近くの道路わきのコスモスの花

案山子が並んだ田んぼ

嵯峨豆腐の森嘉豆腐店

途中で見かけたかりんの実

嵐電嵐山駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰りをしてきました | トップ | 日帰りバス旅行「犬山城・コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事