雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

サラダドレッシング ドバァ

2022-11-02 11:29:19 | 個人

サラダにはドレッシングはドバァっと掛けるのが基本の私。
揚げ物にも、たっぷり、ソースを掛ける。

料理人に失礼だ。素材を台無しにする。とよく言われる。

まぁ~気持ちは分かるけど...食通でない私。

我が家では、4種類にドレッシングを順番に使っている。
特にサラダの内容でドレッシングを使い分けもしていない。

正直、ドレッシングでサラダを食べている感じです。

高級食材なら、きっと、素材の味が物を言うのだろう!
所詮、スーパーマーケットの食材では...差がないと思う。

生産者のことを考えると...ちょっと、後ろめたい!

私より、マヨラーの方が罪が重い気がしている。

あなたは...ドレッシング ドバァ派?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい生活に戻って欲しい(2... | トップ | 日本人の睡眠時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人」カテゴリの最新記事