雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

連続テレビ小説

2011-05-17 11:08:18 | 企業
連続テレビ小説、日本放送協会が1961年から続けているテレビドラマ。

まったく、最近は見ないというか興味が無い。
黄金週間中にいくつかの総集編を、たまたま、見ました。

ふっと、思った。
このドラマのヒロイン役を地産地消にすればいいのでは?
ここで言う地産地消はドラマの場所の出身者を起用すればいいと思う。

ヒロインに、わざわざ、方言指導する必要もない。
ヒロイン役もオーディション形式にすればいいと思います。
ヒロイン役も新人の登竜門でいいような気がする。

日本放送協会は地域を根ざし、営利主義にならず、小額の黒字経営ができればいいと思います。

大相撲中継の中止、何時でも中立平等の放送、
さわやかなアナウンサー、真面目な番組作り等、
最近、日本放送協会は好感が持てます。

それにしても、国民の一部が受信料を払わないでいる状態を速やかに解消するべきだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたでんこちゃん | トップ | ピンクの公衆電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企業」カテゴリの最新記事