goo

同々ブログ7/21

   同月同日ブログ7/21です。

  2022-07-21「興味の幅が広がった」2022-06-30「仕事がすごく楽になった」











  2021-07-21「この本は、本と闘うための型を授けてくれる」2020-10-01 「本を読むときの苦しさは少なくなった」











  2020-07-21「長い目で見れば今後絶対役に立つはずだと思いました」2021-02-17「一度しっかりやりたいと思っていた文章の分析ができた」・2022-04-30「緩急をつけやすくなった」











  2018-07-21 「集中して夏休み中に全て読み終わりたい」











  2016-07-21エアロビクスとクリエイトのレッスンには何か通じるものがありそうだ」2016-07-31〈2016年体験記「全ての文章に目を通し、内容を理解して読書を楽しみたい」〉











 2013-07-21 「物理的に通えない日以外は通うというくらいのつもりで取り組みます」2013-04-25 「PCの作業が楽になってきました」











  2009-07-21〈医学部合格体験記「
クリエイトと大学受験」 〉












  同々ブログハジメ22/10/21

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小さな目標の... 複線形の判断... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。