conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

フローリングも終えて

2011-04-26 22:48:00 | 日記
Windows7に切り替えてから妙な動作(大げさだけど)に出くわしている。突然に無意識のままマウスを動かしてしまうと、画面が消えてデスクトップに変わってしまいます。

最初からこうじゃなかったような気もするけれど、もとの位置にマウスを戻せばWebページが復活します。

昨夜はカフエ日記を書き終えて、最後の文章変換キーを押したとたんの消滅でしたから、多分セキュリティがアクセスを拒否したのかも知れません。同時にマウスがコケてしまいましたからね。可笑しなことにセキュリティが『ただいまページにてフィッシング詐欺をキャッチしました』と出たのに驚いた。

統一地方選挙で民主党敗北が言われています。だからと言って自民党の勝利とはならない。もたもた続きが評判を落とした原因だろうけれど、津波と原発被害の大混乱の中であっても、テキパキと処理して欲しかった。
被災者への一時金を支給するにしても遅い!

一方の自民党には原発推進の結果責任がある。それなのに協調どころか菅降ろしにやっきなのはいただけません。
それにしても3.11から一月半がすぎて、作業員たちの疲労は極限にあるのではないですか。心的外傷も表れているらしい。

昨日25日は病院での術前検査をしました。
HIV感染症の血液検査と心電図、胸部X線撮影です。
洗面所のフローリングも完了し、しばしの休養と行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ざんねん | トップ | 北へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事