月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

竪琴弾き

2013-03-26 06:17:18 | 画集・沈黙美術館

以前と違い、絵のサイズを大きくしているので、
見にくい方もいらっしゃるかと思いますが、ご勘弁を。

「詩集・試練の天使」をやってるうちに、絵がだんだん大きくなってきて、
小さいのだと今、なんとなく淋しいのです。

竪琴弾きは、物語の中で、よく活躍してくれました。
優しい人で、そんなにハンサムというわけではないが、
よく勉強をする人で、とても親切で、
よい人間にはとても尊敬されている人です。

それはやさしい人です。

緑の服に緑のズボン、緑の帽子。髪と目は茶色。
方から斜めにかけてある皮のひもは、竪琴を背負うためのもの。

以前に竪琴を持った竪琴弾きの絵を描いたことがありますけれども、
あれから一度竪琴が壊れて修理したので、
今の竪琴は少し前のと形が変わっています。

ま、そんな細かいことはどうでもいいですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガゼルの青年 | トップ | ジョコンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画集・沈黙美術館」カテゴリの最新記事