月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ほんとうに

2013-07-18 04:35:21 | 人間の声

馬鹿が ずっとやっていてくれると
思っていたんです
ずっと やっていてくれると

おれたちが どんなに馬鹿にしても
どんなに ぶち殺しても
あの人は きてくれた
ずっとそうやって 来てくれると
思っていたんです

おまえなんか いやだ
おまえなんか ばかだ
いなくなれって
言いましたよ

でも ほんとうに
いなくなるとは 思わなかったんです
ほんとうに ほんとうに
いなくなるとは
思わなかったんですよ

馬鹿だから あんなもん
馬鹿だから
いつまでも来るよって
言ってたんです
馬鹿だから また来るよって

まさか ほんとうに
いなくなるとは
思っていなかったんです



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやよ わたしは | トップ | 気付こうね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の解説 (てんこ)
2013-07-18 04:38:03
アンドレア・マンテーニャ、「キリストの磔刑」、15世紀イタリア、初期ルネサンス、パドヴァ派。
返信する

コメントを投稿

人間の声」カテゴリの最新記事