月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

アルタイル・32

2019-08-30 04:31:55 | 詩集・瑠璃の籠

凡庸の淵に溺れる馬鹿者どもよ
神の呼ぶ声を聞き
高みにのぼれ

はるかなる青空を突き刺す
永遠の崖をよじのぼり
高みを目指せ
高みを目指せ

美女の仮面をかぶり
虚偽の枠の中に閉じこもり
おのれはこれでいいのだと
腐った言い訳をする馬鹿と闘い
本当のおのれをとりもどし
神の高みを見上げよ

真実のおまえの手は何ができる
真実のおまえの足はどこに向かう
永遠に何もしないでいるために
こだわっている嘘をかなぐり捨て
神の声を聞け
神の声を聞け
高みを目指せ

全身を貫く真実の悦びが
おまえを幸福に溶かすだろう
高みにのぼれ
高みにのぼれ
永遠を目指せ

神の高みを目指し
永遠にのぼり続ける
おのれであることそのものが
おまえの本当の美しさなのだ
汚れた嘘の仮面など
馬鹿でしかない

神の声を聞き
あの高みを目指せ
永遠をよじのぼれ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラクシア・29 | トップ | アルマァズ・53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事