月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

プロキオン・14

2019-12-24 04:58:52 | 詩集・瑠璃の籠

草原の上を吹き渡る
風のように
涼やかでありたい

本当の自分を
真正直に生き
神の前に恥ずかしくない
わたしでありたい

人よ
かぶり物で作った
その愚かしい自分を
外しなさい
そんなものがなくても
あなたにはあなたがある

天使の化粧を塗った
その愚かしい仮面を
外しなさい
それはあなたを
貶めるだけのものだ

大空の下に
わたしのわたしである
自分を叫び
神のふところに
飛び込んでいきなさい
そこにこそ
永遠の幸福がある

ああ神よ
わたしをわたしに
創ってくださったことを
感謝します

わたしは真実を悦び
永遠にわたしを生きていく

草の上を吹き渡る
風のように涼やかに
わたしを生きていく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンマ・46 | トップ | アークトゥルス・44 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事