月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

刺青の少年

2013-03-24 07:23:25 | 画集・沈黙美術館

日照界の少年です。

ネイティヴ・アメリカン系の顔をしている少年という設定で。

頬に刺青しています。

別章の中の1編に一回だけでてきただけなんですが、
なんとなく気に入っていて、何回も描いてしまいます。

どうやらこの少年には、使命があるみたいなんだ。

物語の中でも一生懸命働いているのですが、
現実の世界でも、この子は何かをしなければいけないらしい。

絵というものには、時に、特別な使命を持っているものがありましてね。

これは本当。(あ、これ彼の口癖だ。)

まあとにかく、何かの機会があれば、
またこの子を描きたくなるかもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪金眼の聖者 | トップ | ガゼルの青年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画集・沈黙美術館」カテゴリの最新記事