月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

苦しいよ

2014-10-10 07:06:59 | 苺の秘密

男の方が偉いんや
女はみんな馬鹿なんや
に したら
女が 男に寄って来んようになった
それが つらかったんです

えらい ええこ おるんや
きれえで やさしゅうて
ほんまにええことしてくれるやつ
おれ あんなんと
いっしょになりたかったんよ

でも 絶対無理やから
あほにして 馬鹿にして
全部 痛いもんにするん
ぶすで馬鹿なもてへん男は
いつもそう
ほんで でっかい馬鹿やって
いっつも 人生 ひっくり返るのよ

あほが 好きやったら
それなりのええことせえって 言われるよ
ほんでだめやったら 潔うあきらめって 言われるよ
でも 痛いことするんはいやなんや
どうにかして うまいことやって
あんな女と
ええことになりたいんよ

馬鹿はどうしてもあきらめへんねん
どんなことしてでも 女 馬鹿にして
おれのあほにしてやるって
あほなことばかり しよるん

それでよけいに 女に嫌われるん
馬鹿ばっかりや
どないしたらいい どないしたら
おれは救われる
世の中みんなアホや
チョーエツしたったらええねんて
えらいしゅうきょうにたよって
がんばって がんばってしても
つらいことばかり いやなことばかり
頭の中は おんなのことばっかり

なんでなんや なんでこんなに苦しい
どないしたら おれは幸せになれる
苦 し い よ お



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は | トップ | ベクルックス・15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苺の秘密」カテゴリの最新記事