うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ホテルメイドなカレー(みなとみらい・ベイブリッジカフェテリア)

2010-07-12 03:13:37 | ハマカレー
パシフィコ横浜会議センター6階の「ベイブリッジカフェテリア」のカツカレー。



サラダ(バイキング形式)、漬物、スープOR味噌汁、コーヒーまで付いて1000円。
フライドオニオンとししとうが添えられています。
濃度も辛さも好みな感じです。
ただ、お水などすべてセルフサービスなので、用意している間にルーがさめちゃったのが残念…。


みなとみらいの景色はちょっと微妙な角度だけど、目の前に広がる景色とゆったりとした席間でちょいリッチな気分を味わえる。

食券制のカフェテリア形式なのに、やけに上品なボーイさんが対応してくれるな~と思ってたら、隣接するインターコンチネンタルホテル運営のカフェでした。
ということはホテルメイドのカレー!?
これはかなり穴場なランチスポットでは?

うちのパパも食べられる「具なしカレー」(Coco壱系)だったので、
早速、ファミリーで日曜日のランチに訪れたら、なんと貸切状態でした。
やっぱり超穴場!!
でも、日替わり弁当はコンビニ弁当のような感じだったのでちょっとガッカリ。
ここではカレー食べてくださいね、カレー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョロちゃんシュークリーム | トップ | 食べるラー油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハマカレー」カテゴリの最新記事