うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

キョロちゃんシュークリーム

2010-05-30 21:46:19 | 手づかみスイーツ
ローソンのスイーツ美味しいですよね~。
プレミアムシリーズ、相当レベルが高い!コンビニもここまで来たかという感じ。
個人的には、チョコとチーズが好きです。

さて、新商品続きのローソンに通っていたらこんなものを発見しました。



パッケージ買い!
でも味も美味しかった…はず?
というのも、結構前に買ったので今置いてあるかも不明です。


そういえば、ミスドでも森永コラボのドーナツがありました。
棒付きミニドーナツに、森永のチョコレートやキャラメルなどが使われている、とってもポップなドーナツ。

森永さん、色々と頑張ってますね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ダースのドーナッツ | トップ | ホテルメイドなカレー(みな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (やまね)
2010-06-17 22:29:21
まだこっちのブログもやってたんだ(笑)
もうひとつの方に一本化したのかと…

家作りも進んだのですね。すごい!
うちはあと5年は先だなー

気は若く…

27日、よろしくお願いします!
返信する
子育てブログは (ミヨ)
2010-07-12 03:12:43
別に書いてます。特に意味はないのですが(笑)メインはこちらです。

しかし、どちらもなかなか更新できずで。

27日、ありがとうございました!
バラのお酒、カクテルっぽくて美味しかったですよ~。
返信する

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事