うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

まかないうさぎ油取り紙

2014-06-08 09:14:57 | うさぎカフェ
うさぎモチーフの「まかないこすめ」。

全商品にかなりツボなうさぎマークがついてて
つい揃えたくなりますが、
オルビス信者なので、飼うのはもっぱら油取り紙。



しかも横浜限定バージョン発見!!



油が取れるとマリンタワーや赤レンガなど横浜の名所が浮かび上がるの。
しかもうさぎがガイドしてる。
(注)写真は水でぬらしています

うさぎ好きのハマッ子にはたまら~~~ん




マリンタワーにのぼってる

みなとみらいのマークイズで売っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさボールペン | トップ | 主夫のススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事