うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

食べるスープカレー(関内・RAMAIラマイ)

2010-09-19 21:52:56 | ハマカレー
スープカレーのお店に何件か行った結果、
「そんなにスープカレーは好きではない」
という一つの結論にたどり着いた我夫婦。

そんなうちらの気持ちを早くも覆し、「リピートしたい!!」と思ったのがここRAMAI(ラマイ)です。





季節によって変わる野菜が10種類以上ごろごろごろごろビックリする位入ってる。

ご飯はS<M<L、スープ大盛りにしても値段は変わりません。
確かMでも結構多かったけど、授乳期中だったため、足りないと感じた位。
というか、もしかしたらスープを大盛りにしてしまったせいかも。
結局飲み干せず、スープの量は通常サイズで良かったと感じました。



これなんだったかな?豚かな??
野菜だけでお腹いっぱいになる量が入っているのに、肉系カレーを選択するともれなくこんな肉が付いてきます


「カレーは飲み物」という名言にスープカレーはピッタリだと思っていましたが、
ここのスープカレーは違います!
間違いなく「食べ物」です!!

お店はアジアンバーの雰囲気で、赤ちゃん連れだったため個室っぽい広い席に案内してくれたり(おかげでカレー食べながら授乳できました)、接客もすごくよかったです。

場所は横浜スタジアム前の地下。
駅から多少歩きますが、行く価値あり!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの頃を思い出すカレー... | トップ | うさぎのマトリョーシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハマカレー」カテゴリの最新記事