うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ドーナツだけど

2014-07-05 20:03:48 | 手づかみスイーツ
最近、お気に入りの番組「だけど食堂」。
鈴木砂羽さんにシンパシーを感じています。


さて、結構前に食べましたが、まだ販売しているようなのでご紹介。


モスのドーナツバーガー。
定番になってきましたね~。
ミスド+モス=「モスド」

しかし、今回は結構衝撃的なビジュアルです。


フレンチクル―ラーで、ぐるぐるウインナーをサンド。
思ったより辛いソースでドリンクがビールでもよさそうな味付け。

早めに食べないとソースでフレンチクル―ラーがべちょっとなりますが、
結構おいしい♪

ただ、真ん中に穴があいているので
気を付けないと、ソースがはみ出てやけどします(しました)。


ちなみに、コラボといってもミスドのフレンチクルーラーを使っているわけではなく
モスが作ったサンド用のフレンチクル―ラーなのだそう。
なので、甘くない。



一方、ミスドのあんこを挟んだライスバーガー。
めちゃくちゃ気になっているものの、まだ食す機会がありません。
ライスだけど食事にはならないし、おやつにはボリューミーなんですよね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ | トップ | やさしさあふれるカフェ食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事