うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

都会のご当地餃子【武蔵小杉・原宿餃子】

2014-12-14 09:47:45 | 食べ歩き
こちらもグランツリーの中のお店です。


餃子好きの私は、名前でノックアウト。
「浜松餃子」みたいなもの?
それともこんなチェーン店があるのかしら??

聞いたら、ちゃんと「原宿」にあるご当地餃子だそうです。
しかも、これまで原宿の本店しかなかったそう。
門外不出の味が、今回初進出。


外国人旅行者向け?のミシュランみたいな雑誌で
1000軒中、6位かなんかに入っているらしく
外人のお客さんも多いのだとか。

確かに食べログも3.5越え!!
超人気店のようです。


にんにくの有無が選べるので、仕事中でも安心。
皮は薄めでパリッと、中は野菜多めであっさり。
うまっ!お腹いっぱいだったのに、何個でもパクパクいけちゃう。
水餃子も気になる!


メニューはシンプルで、
にんじん、きゅうりとか、ほんとそれだけが味付けさせれて出てくる感じ。
餃子は290円、そのほかも100~300円位で、
子どもと食事しながら、お父さん(もちろんお母さん)は1杯!が気軽にできる
居酒屋としても重宝しそう。

おしゃれなお店が多いグランツリー内において、
かなり価値ある1店です。




〆におすすめは、生ノリが乗ったスープご飯。
刻みザーサイがにくいね。

横浜にも出店してくれないかな~。
ほら、戸塚にも「原宿」あるし。あの辺りで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一幸せなフレンチトース... | トップ | 摩訶不思議なネコママの店【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事