うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさぎケーキ

2007-08-30 22:10:07 | うさぎカフェ



生まれて初めて、うさぎケーキで祝ってもらった誕生日。
会社のみんなからのプレゼントか、かわいすぎ!!!


ショートケーキ好きの私にはたまらない、生クリームたっぷりのイチゴケーキ。
こんもりうさぎの部分もまさか生クリーム…?!と思いきや、こちらはメレンゲでした。

後輩M氏が買ってきたということで、そっこーろうそくの数をチェック。
大2、小8。よし、数は合っている。どうせなら気をきかせて1本減らしてくれればなお良かったのに。
けいこちゃん…かぁ
会社の内情をよく知る旦那に見せたら、「ちゃんじゃなくて、”~くん”とか”~たん”の方が彼(M氏)らしいのにね」と一言。た、確かに。。。


このケーキは、南区六ッ川3丁目の「フロランタン」で売っているそーです。



▲一列に並んで、即席の「ハッピーバースデイコーラス隊」も結成


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピバラさん | トップ | シンプル&ナチュラル、時々... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (かねかね)
2007-08-31 09:57:36
誕生日オメデトウ
写真が小さいのが残念だけど、スーツの男性方がコーラスしている姿を見て、思わず笑ってしまいました
素敵な会社で羨ましいわ
返信する
最近 (ミヨ)
2007-08-31 10:56:53
ミクシィと若干内容がかぶるところがあるけれど、
うさぎカフェの方はプライベート感を、ミクシィはお仕事感を、出すようにしていま~す♪


ちなみに、右はじが支社長。
どちらもよろしくね
返信する
おめでとう! (maiky)
2007-08-31 23:15:11
お誕生日おめでと~
ケーキすっごい可愛いね!さすがM氏(笑)
これを王子とかに任せたらどんなんだろう?w

懐かしい面々が最後の写真に…。
一番背の高いリーマンは・・・今年の方?
こんだけ小さくても、王子の笑顔がよく分かる(笑)

あっ、ミクシィ教えて~。どこ~?誰~?
返信する
えへへ (ミヨ)
2007-08-31 23:46:29
懐かしいでしょ!
M氏が何気に熱唱してるの(笑)
見えるかしら??

そおそ、一番が高いのは新人君です。

ミクシィはメールで送るね~♪
返信する
フロランタン (もんまっち)
2007-09-02 22:29:39
ミヨっちにしておけば良かった。。
返信する
ミヨっちって… (ミヨ)
2007-09-03 20:13:45
まぁ、どっちでもよいけど(笑)
ろうそく数の件は、何かの折に思い出してちょ♪
返信する

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事