うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

氷上の夢の世界へ!大人も楽しめるディズニーオンアイス

2023-08-23 21:00:33 | おでかけ

ディズニー好きなアラフォー夫婦が、ディズニーオンアイス@横浜アリーナに行ってきました

今年はウォルト・ディズニー・カンパニーが創立100周年を迎える特別な年だとか。

SS席からでこの位の距離感。最前列のプレミアム席で見てみたい。オープニングのメリーポピンズから空中を飛んでいました。

ミッキーたちが氷の上をドライブ♪この後色んな作品のキャラが次々と登場しました。

【一部をご紹介】

やはり氷の女王なんで、世界観的には一番合っていたアナ雪。オラフの表情がこわかった

アラジン

ライオンキングのペアのショーが素敵だった

自分的に一番盛り上がったダッキー&バニーの登場。うさぎかわっ

ディズニープリンセスも勢ぞろい

最後だよ!全員集合の図。

いや~、ちゃんとした写真はスマホじゃ全然撮れませんでしたね

アクロバットな演技や可憐な衣装、ストーリー仕立てでミュージカル的要素もあってびっくり。

周りは子連れだらけでしたが、大人でも十分に楽しめました!というか、むしろアイスショーとして見ると、大人の方が断然楽しめるような気がします。

子ども仕様で次々とシーンが変わり、飽きずに見られたのもよかったです。

 

やっぱ食べたくなるよね~。(これを食べて本家チュロスのおいしさを実感)

しかしミッキーのバケツ入りポップコーンや光るおもちゃが3~4千円と、物販がめちゃくちゃ高かったパパママたちは大変だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜産野菜をまるっとバーニ... | トップ | プリンセス気分でアフタヌー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事