うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

今年の年末

2005-12-31 21:23:24 | イベント
今年もあと3時間で終わり。

本日ようやく年賀状を出し終わった我が家では、
もちろん大掃除も中途半端でして…。
実家のお母様から頂戴した「汚くても死なないから」という
ありがたいお言葉通り、死なない程度の汚い自宅で
大晦日を過ごしております



買っちゃった。32型液晶。
結婚式の費用もまだ払っていない我が家のどこに
これを買うお金があるのだろう??

いや~今までは一人暮らし用の15型使ってたからデカイ!!
そして地上波デジタル放送(書いてるだけで、意味は分かってない)
は映像がキレイ!!
旦那は旅番組の温泉入浴シーンがあまりにもクリアなことに
かなり感動していました…

でもほんと、肌の質感までよくわかる。
「あ、仲間ゆきえ肌が荒れてるな」とか。
とりあえず、紅白見ています(旦那は2階の小さなテレビで格闘技観戦中)。

…今年の紅白、ちょっと変?!
今更な歌ばっかり出てくる。
紅白では今年はやった歌を聴いて、1年を振り返りたかったのになぁ。


昨日は旦那の実家のご近所さんらと石臼でおもちつき。
旦那、へっぴり腰です(笑)

私がこね手になって旦那がつき手に。
(写真のこね手は別の方)
意外と?息はピッタリでした。




つきたてのおもちはホワホワでやわらかい。
トン汁食べたりして楽しい年末のひととき。

昨日の夜はイノシシ鍋。


年末って気はしないけど、やることだけは年末らしくね。

そろそろ年越しそばの仕度でもしよっと










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社でメリクリ | トップ | A HAPPY NEW Y... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ・・・ (マイキー)
2005-12-31 23:24:11
液晶に直太朗様が写っておいでなのは、私へのメッセージ???



(笑)



直太朗の質感、どうだった?



あーもうかっこいい。

孝太郎が彼氏、直太朗にも彼氏になってほしい。

ろうろう。



そして旦那さんかっこいーね!

髪の毛の質感が好きよ。



ミヨちん、1年間お疲れさま。

2006年は始まってすぐ、またナビゲータだけど頑張ろうね。

ではではよいお年を~!
返信する
おめでと~ (ミヨ)
2006-01-01 00:24:44
おぉ!!さすがマイキーちゃん。

早速見つけてくださった。感激!



最初は細川たかしだったんだけど(笑)

直様にさしかえ。

瞳がキラキラしてたよ。



ちなみに旦那の「髪の毛の質感が好き」発言。

今年の初笑いゲットです

美容院行く暇なくて、ボサボサしてるけどね~。



今年もどうぞよろしく!年賀状は本日発送ですので

いましばらくお待ちくださいませ
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事