うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

酔わないゆずッシュ

2019-07-03 22:00:48 | ゆず


これ、絶対ゆずファンのために作られたでしょ?!




しばらくアルコール断ちをしていましたが、
最近のノンアル市場がアツいおかげで、そこまで不自由せず。
ビール代わりにホッピー(ソトのみ)を飲むこともありましたが、
微妙にアルコールゼロじゃないんだね(0.8%)

ノンアルだと娘も「ちょっと飲ませて~」と寄ってくる。
特にこの酔わないゆずッシュがお気に入り。

シャンパングラスに注いで、居酒屋きどり女2人で女子会やったりします。



が、先週末からアルコール解禁になり、
リバウンドが激しく、連日ビールがやめられません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120の遺言 | トップ | ヨコハマ”野毛化”計画【戸塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事