うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

元キティラーの娘はマイメラー

2021-10-21 13:02:18 | カフェめぐり


鎌倉にあるサンリオカフェでモーニング♪
かわいいだけでなく、紙ストローでエコ。
元キティラーのママは迷わずこの肉まんをセレクト。


鶴岡八幡宮の通り沿い。
景観に厳しい鎌倉だからかシックだなーと思っていたら、、


店内もサンリオカフェなのに、やたら渋い(笑)

ちょっとした郷土資料館みたいになっている。


パパはぐでたまトースト。リアルぐでたま(笑)
「ぐでたまってサンリオだったんだー」と娘。
そうだよ、リラックマは違うけどね。


娘はマイメロが好きらしい。
ちょっと分かりにくいけど、これはクロミちゃんホットサンド。
クロミちゃん、私の時にはいなかったキャラだなー。
キキララとかケロッピとか、たーぼうとか好きでした


そんなに見つめないで。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会のおともにしたいかわ... | トップ | やっぱりモノリスがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事