うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

名古屋の骨付きチキン【関内・がブリチキン。】

2016-12-31 18:27:24 | はまランチ
最近、骨付き鳥の店が増えている気がします。



その一つが、関内の「がブリチキン。」
一鶴は香川ですが、がブリは名古屋
「モーニング娘。」みたいな店名です。
ベイスターズ通り入ってすぐ左側に見える、賑やかなお店です。



横浜スタミナ丼。700円。
にんにく味のからあげON。

色気がない見た目ながら、
実はここの唐揚げ、からあげグランプリ5年連続金賞なんですって。



私は女子1番人気だという梅とささみのランチ♪750円。
梅肉おろしをのせて食べるのですが、
卓上に何種類かあるからあげ用のふりかけの方が好み。


夜は骨付き鳥の「おやどり」「ひなどり」のほか、
フルーツの漬けこみハイボールなどの気になるメニューも。

女子会コースが料理9品込で飲み放題付き2300円!
とありえない価格設定だったので、
今度試してみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや派?ひな派?【横浜・一鶴】 | トップ | 2017年こそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事