うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

山手から降臨したエレガントなカフェ【元町・えの木ていSWEET STAND】

2022-05-08 09:52:44 | カフェめぐり

ゴールデンウィーク中、元町通りから一本川側の道沿いに人だかりのできているカフェを発見!

山手で人気のカフェ、えの木ていがスタンドカフェをオープンしたようです。
イートインスペースでパフェやケーキが食べられるほか、散策のお供にぴったりなソフトクリームやシェイクも販売しています。


教師ヘンダーソンなら間違いなく「エレガント!!」と叫ぶ美しさ。
本店で人気のシフォンケーキが見た目も可愛いカップシフォンに


ピスタチオやローズなど、どれも美味しそうだけど、、
えの木ていと言ったらやっぱりチェリーでしょ。
ふわっふわで、大ぶりのチェリーと生クリームが中にもたっぷり!



旦那はローズ味のソフトクリームをチョイス。
ピンクで見た目女子力高し!
横浜市花であるバラの味が、1アイテムにつき必ず1商品用意されているのも「エレガント!」です。

マダム御用達!バラのお菓子【山手・えの木てい】 - うさぎカフェ

マダム御用達!バラのお菓子【山手・えの木てい】 - うさぎカフェ

ちょっとシーズンを逃してしまいましたが、ハマッ子お勧めスイーツの一つがこのえの木ていのバラシリーズ。えの木ていといえば、山手のマダム御用達のカフェ。横濱ローズサ...

goo blog

 

バラは今まさにシーズン!えの木ていのバラの焼き菓子もおすすめですよ!



大人のためのアルコール入りシェイク。
どうしても気になって、テイクアウトで買ってしまった。。
パイナップル味めっちゃ美味しかったです。
お酒は粋なハマっ子飲兵衛御用達、君嶋屋のご主人が監修しているとか。

これなら仕事中にお酒飲んでても気づかれませんね
「…ノットエレガント!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲアス、ついに東京進出! | トップ | エレガントなタイ料理【鶴屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事