うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさアロマティックソープ

2006-09-30 23:55:19 | うさぎカフェ
お月見の秋。
うさグッズも全盛期に入りました!


▲お月見うさぎ。同シリーズのなかでは、かなりシックな色合い。

これは米国プライモールエレメンツ社の「ナチュラルアロマティックソープ」。
自然素材から出来てお肌に優しく、見た目のかわいさと香りの良さはピカ一!
季節に合わせた柄のアロマティックソープを洗面所に置いて、楽しんでマス。
ちょっとお高い(600円~1000円)けれど、その価値はありますよ!!

あまりお店に置いてないので、今回はネットで大量購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさうちわ | トップ | うさばこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事