うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

やっぱ、いえ食

2006-09-06 23:52:38 | いえ食
なんか最近仕事忙しくて余裕ないな~
ブログもずいぶん更新していなかったし。。。
相変わらず、旦那の手料理を食べている毎日。
そして明日からは会社で夕飯。
ちょっと反省。。。(でも旦那が作る方がうまいんだな~)


▲旦那がなんとなく作ったという名のない一品。

ゆでた大根をフライパンで焼いて軽く焼き色をつけ、
その上にいわしとシソをON。
これにたたいた梅干をつけて食べる。
簡単だけど、胃にやさしくて美味しい。

台湾で食べまくった中華料理も美味しかったけど
やっぱいえ食が一番!!

そんな台湾旅行記はまた今度~
(って書いてる暇あるのかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴぃば~すでい | トップ | ディズニーのアキバ化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いえ食」カテゴリの最新記事