うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

おうちサイゼ

2020-05-13 21:25:45 | いえ食
我が家が愛してやまないサイゼリア♪
ミラノ風ドリアが5月5日~テイクアウトを再開したと聞いたので
満を持しておうちサイゼの開店です!

わ~~~い!お店のまんまの味だ
大体いつものオーダーもこんな感じ。
つまみとしてもいけるアラビアータは絶対必須!!
お店だと小エビのカクテルサラダやサラミ、ハンバーグなんかも頼んでますが、
残念ながらこれらはテイクアウト不可です。


サイゼだからボトル800円位の安ワインで十分
・・・というより、お店サイゼに近づけようとマグナム買おうとしたら止められたので

パスタは「ショートでよいですか?」と聞かれたんだけど、通常パスタも選べるのかな?
みんなでシェアするつまみには、ショートの方がいいよね。
家族でお店に行くと、つい「いつものアラビアータ」になりがちだけど
おひとり様テイクアウトで他のパスタにもチャレンジしてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所でいちご狩り | トップ | 大人もハマる銭天堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いえ食」カテゴリの最新記事