うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさぎはどこ?

2006-12-31 02:06:07 | 食べ歩き
29日、幼馴染と2人恒例の、ボーナス会を決行。
彼女が転職したばかりで気持ちばかりのボーナスということで、今回はちょっとリーズナブルなお店をチョイス。
元町にある(うさぎ的に)以前から気になっていた「三月うさぎ」です。

本当はレーズンサンドで有名な老舗「かをり」レストランが良かったんだけど、問い合わせたら、「休業中」とのこと。
しかも再開の見通しはまだ経っていないということでしたが、何かあったのでしょうか?

ん~~残念。。。


(前菜は蟹のテリーヌを選んでみました)

2階がカフェスペース(うさぎカフェ?)、3階がレストランといった感じ。
私たちは前菜、スープ、メイン、デザート、紅茶が付いた「ジャックコース」(3500円)をセレクト。
前菜とメイン、デザートは各7種類位のなかから選べます。
カジュアルフレンチなので、気取った感じはありませんが、盛り付けなどにもそこそこ凝っていて楽しめました。
ボリューム満点で、味はちょっと大味?
でも私の場合、お上品なフレンチでは量が足りないため、結構満足。
相方はやや小食なため、メインでギブアップしていました
代わりに私が彼女の分も完食(笑)


小食で甘いもの好きな方は、前菜かスープが選べて、メイン、デザートが2品選べるアリスコース(2980円?)がおすすめ。

でも、名前の割に、ちっともうさぎが見当たらなかった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンは誰もの? | トップ | 年越しの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事