うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

コラボドーナツ

2013-07-01 22:30:40 | 手づかみスイーツ
我らがミスド。定番ドーナツがリニューアルしましたが(結構前に)
今年34歳、「オールドファッション」はカロリー的にもネーミング的にも、もはやうけつけられない年齢になりました。

さて…

最近は何やらコラボドーナツが多い。



カルピスコラボ。
一通り娘と食べたその晩、旦那が得意気に買ってきた
食べた瞬間は爽やかなんだけど、後味が甘ったるくてちょっと苦手。
パッケージはかなり好きです




こちらはずいぶん前にやっていたキティコラボ。
これは文句なしにかわいい!娘も大興奮。
味うんぬんではなく、お気に入りのコラボ。


あとは何のコラボができるかな?
いっそのこと、シャネルとかヴィトンとか高級ブランドマークとのコラボとか
車のハンドルやボール(野球やサッカーなど)に見立てた男の子向けのコラボとか
Dポップのロシアンルーレットバージョンとか(コラボでないね)
やっぱり一番やって欲しいのは「ゆず」コラボ…とかでしょうかね~。

タイ限定のスシド(寿司)も気になる
ミスドの遊び心、大好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉をつまみに飲むなら【大衆】 | トップ | ずっと変わらずにいて欲しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事