コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

マリンタウン・リノベーション工事*H様<施工前>

2023-02-24 14:03:57 | リノベーション工事
美浜区のマンション・マリンタウンで
先日、リノベーション工事をさせていただきました。

こちらのマンションでは
今までも沢山のリフォーム工事をさせていただいていて
どの工事も、お客様の個性が表現されて
皆、他所にはない素敵な住まいを実現されています。

今回のH様邸も、とっても個性的で
素敵なお住まいになりました。

今日は、工事に入ったばかりの時の状態から
解体作業の様子をご覧くださいね❤

まずは玄関の下駄箱です。


三和土や壁の様子もご覧くださいね。

そして、キッチンとリビングの入り口…入ったところです。

リビング全体はこんな感じです。

リビングの脇に障子のある和室があります。
今回はこの障子のある場所を解体して
新しく窓のある洋室を作ります。


矢印で指している和室の様子は

こうなっています。
この和室の奥の壁も解体して


壁の向こうの洋室と繋げてしまいます。

洋室は2つあって、その一つを
この和室と一体化する計画です。


洋室の一つ、工事前。

もう一つの洋室


解体工事が始まりました。
リビングから和室と、その奥の洋室の壁が壊されて
広々した状態です。

キッチンの解体作業中
写真手前がキッチンのあった場所です。

トイレの工事前

洗面室の工事前


お風呂の工事前

リビングとダイニングの場所の解体作業中
壁に茶色のタイルが残っている場所が元キッチンです。


ざっと駆け足で、現場の様子をお伝えしました。
次回は出来上がりを載せさせていただきますね!



それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。