コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

Y様☆トイレとお風呂のリフォーム

2023-02-03 14:28:21 | お風呂
前回の続きの記事です。
Y様のお宅のトイレは
便器交換と床の貼り替えです。

まずは新しくなったトイレ!


タンクレスのすっきりした便器になりました。
床は素焼風タイルのCFです。

施工前は

タンク付きの便器でした。
小さなタイル模様の壁紙は、そのままです。

可愛いですもんね^^

新しいトイレのコントロールパネル

パネルもすっきりコンパクトですね。

お風呂は、洗面所との間に段差があったので
その段差解消工事もやりました。
残念ながら施工前の段差の写真が無くて
ごめんなさい^^;

施工前のお風呂は

とっても綺麗にしてらっしゃいますね!

施工後は

すごい!(´∀`*)ウフフ
以前のお風呂もきれいでしたが
やっぱり新しくすると洗練された感じになりますね!

そして解消した段差の部分は

こんな感じですよ。
昔は、洗面所の床の方が
お風呂の床より高くなっているのが普通でしたね。
フラットにして、つまづく危険も減って
安心なお風呂になりました。


次回はまた新しい現場をご紹介しますね^^


それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。