コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

市川市・O様邸増築リフォーム工事<1F玄関・トイレ・洗面所・お風呂>

2019-04-22 16:49:58 | お風呂

今日は先日の続き!
O様のお宅の増築リフォーム工事です。

内容が盛り沢山なので、今日は玄関からトイレ・洗面所・お風呂の工事後を
ご紹介させてくださいね。

 

さぁ!この玄関ドアを開いて中に入ると

こんな感じの玄関です。

写真右に写っているのは2階のお嬢様ご夫婦のお住まいへの階段です。

真っ白で、若夫婦のお住まいにピッタリですね!

今回は2世帯住宅にするため、2階も全体にリフォームしました。
それは後程。

1階玄関の正面は新しく作ったトイレその1。

玄関と同じフローリングで繋がっています。

奥行きがあって贅沢な空間。
クロスは以前のトイレの改装の時に選ばれたクロスで
ご主人がとっても気に入って下さったそうで
今回もそのクロスになりました。

トイレと手洗いのセット、商品はTOTOです。

さて、洗面所とお風呂も玄関のそばにあります。

施工前のお風呂や洗面所の様子はこんな感じでした⇩

増築を含むリフォームで、それぞれのお部屋や水まわりの位置は大幅に変わっています。
洗面所に置いてあった洗濯機は、こんどは洗濯室を作って
そこに移動しました!



新しい洗面所は⇩

こんなふうになりました。

タカラの商品です。

袖収納もたっぷりあって、いっぱい収納できそうです!

そしてすごいのが⇩

洗面台の上の収納の間に、暖房機が組み込まれているんですよ!
これも含めてタカラの商品です。

お風呂場の扉は⇩

1枚扉で引戸です。
引戸は大きく開くので介護物件などでも喜ばれます。

お風呂もタカラの耐震バス!
ひろびろしていいですね


このお話の続きは、また次回!
お楽しみに~

 

お帰りの前に 
クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。